やる人

遊んだり、暴れたので体中が痛いです。

 

やることを躊躇せずやったらいいと思いました。

 

あとやりたいやりたくないやらないといけないとかそういうのを、やるやらないでやっていったらいいと思いました。

 

やることが無くて苦しんでいる人は生きることをやったらいいと思います。

みなさんは浜崎順平さんをどう思いますか。

彼のYoutube活動はやるべきではなかったんでしょうか。

僕はやったほうがよかったと思っています。

やるべきでなかったというのは結果論に過ぎないと思うんです。

だから僕は今ブログをやってます。

書きためた下書きも公開を躊躇したりボツにしようとおもってましたが公開しました。

やることを躊躇して身動きできない状態はやることが無くて生きることをやっているよりつらいです。

 

頭と肩が痛いのですが鎮痛剤が家になく、時間が時間なので入手もできません。

親友と別れて気付いたら所持金が十分の一になっていました。

原付の給油をしたら500円になりました。

そのあと過去にすがったり未来を夢見たりして泣いてました。

なので今はいまだけ見てます。

お湯が沸いたのでカップ麺を食べます。甘いジュースまで家にありました。幸福です。

苦しんでいたさっきは酒に手が伸びましたが飲まなかったので自分を褒めました。

かえるの鳴き声が結構好きですが日が昇ると止みました。

カップ麺がのびるのでおわり。