温暖

暖かくなり、血行もよくなり、体調がアッパー系になってきて、色々とあった。

 

久々に友人の誘いで行ったゲームセンターでDDRをやったら、一回でひどく疲れたが、自分が求めていたものはこれだ、という快感があり、一句詠んだ。

100円で オナニーよりは 気持ちいい

 

運動は血行をよくし、脳の血流もよくなったのか、何かよいものが分泌されて、いい気分になった。今後も継続したいと思う。

 

グラフィックボードのドライバが更新できなくなり、イライラした。

いつの間にかMP3データの頭がことごとく切れていて、変換ソフトのせいなのか不明だが、イライラした。

精神科で不眠をふたたび訴えたところ、マイスリーが処方され、困惑した。

 

暖かくなり、バイクのリアタイヤがヌルヌルしだして、空気圧の低下を疑った。

慣らしも終わり、8000回転くらいまで回して幹線道路を走った。

 

ジャックダニエルを買い、毎晩飲んでいるが、バナナのような芳醇な香りで、うまい。

 

最近は、やりたいことはやりたいときにやりたいだけやるのがいいと思った。

堕落の論とかではなくて、義務になるのはよくないという意味と、自重しすぎて近頃退屈に殺されそうになっていて、不眠の原因もこれが思い当たったからだ。

何事も程度が肝心だ。

 

今日も不眠で起きているから、今夜はよく眠れるだろう。