金ブルース

俺はいらないもんは全部捨てる

俺は必要なものは全て持つ

俺は欲しいものは必ず手に入れる

そのために一番必要なのは

金 カネ カネエエエエ カネエエエエ

資本金 奨学金 ドサ周りの銭 コンビニ強盗で盗んだ金

全部金 もう金 すぐ金 既に金 金が憎くてしょうがない

愛おしくってしょうがない金 金 カネエエエエ 金

労働 労働 体鞭ち鞭打たれ 部屋でションベン処理してた奴が

労働 労働 できるわきゃねえ 体力つけな いっぱい食べな 走ってみな

お前の人生 金 金だ金 そのための資本は金じゃない体 からだ からだ

お前はできている 通学 できている 体力 失っていたもの 取り戻しつつある

だからお前はきっとできる この監獄から抜け出そうぜ 胸を張って卒業だぜ

やれるやろうやるんだぜ そしたらすぐに就職だぜ 工場 修理工 なんでもやるぜ

俺は絶対金を得る 金だ金だ金は可燃剤だ 俺を燃やす金よ 毎朝金を食って金で顔を洗って金で拭いて金トイレで金で金を拭いたら金に乗って金を突っ走る、金燃やしながら、金と俺の腹と、燃やして、金を得るため働くぞ、俺は必ず働くぞ