ら~めん

今日は久々の通院。記名を済ませ、待ち時間がだいぶあったので昼飯屋を探すと近くに二郎系ら~めん店があることを知る。


早速行こうとするも距離が中途半端だったので歩きで行くことに。
途中で運動不足がたたり左膝が悲鳴を上げ始めよたよた歩きやっと店に着く。


活気のある店内。子供から大人まで幅広い客層。


学割が効くようだが自分の人相とあまりの安さに申し訳なくなり通常料金の食券を購入。


ら~めんは野菜はくたっとして自分好み。豚はわりとボリュームがあり、麺はワシワシというよりモチモチに近い。


白濁はしていないスープはかなり塩辛い。中和する酢も無いので後半舌がシビれた。
総じてうまかったのでまた来ようと思う。


病院に戻ると午前受付が終了。暇つぶしにバイクを転がしてるうちにガス欠。給油したところで手持ちがもう尽きたことに気付く。


病院の診察代を持ってくるのをすっかり忘れていた。


ということで、明日また通院することとなった。ら~めんがおいしかった。ガイジか?